La mariposa * 浦島真理 Blog *

音楽と演劇が専門の主婦、講師、時々 表現者。
そんな私の生活、活動の諸々。

NEW !
テーマ:
またまたお久しぶりの更新となってしまいましたあせる

すみません、すみません354354



最近の私はと言えば

前の記事で書いたコンサートの準備に追われていますムンクの叫び

毎日、PCと文献とにらめっこ!!

しかし、その1週間前には教室の発表会もあるので

にらめっこして、頭と身体が凝り固まって来たら

ピアノ(講師演奏)の練習をして、ストレス解消おんぷ



そんな忙しい最中、

先週は季節外れのインフルエンザ(B型)にかかってしまった

可哀想だけど厄介な息子が毎日家で引きこもり…ううっ...

なかなか熱が下がらなくて機嫌は悪いし

起きたら起きたで暇を持て余していて

「あそぼー!」「あそぼー!」の連続…。

もう本当に予定が狂いまくりの1週間でしたううっ...

私が感染らずに持ち堪えたのが、不幸中の幸いかなためいき




そして今朝、やっと治癒証明書をもらって

息子、1週間ぶりに幼稚園へためいき

やっと仕事ができるっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遅れた分、取り戻さねばっ!!

頑張るぞーためいきためいきためいき



久しぶりに買い物やコピーなど諸々用事を済ませ

スタバでひと息ためいき


新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノで

エネルギー補給好

普段、フラペチーノなんか頼もうものなら

一瞬にして息子に奪われてひと口も飲めないので

存分に味わいますラブ

だけど、この上に乗っかってるパイ生地が意外と固くて

ストローがなかなか刺さらない(笑)。

なかなか苦戦しましたが、美味しい〜好

アメリカンチェリー大好きなので、たまらんですWハート



さて、頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。