2月9日の有本紀さんとまりんのコラボの感想が・・・(泣) | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
と豊かさアバンダンスのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

くまちゃんがブログを始めました! ここをクリック

~期間限定変容サポートセッション~

「わたし統合セッション」~本当のわたし~
詳細はこちらへ

IMG_20160214_152406568.jpg

2月9日の「まりん・紀と行く宇宙旅行!」
 ~ライアーとグランドピアノのコンサート&
スピリチュアルワーク~


参加して下さったかたから、続々と感想をいただき、

その文章を(実際は、その文の空白の部分)読みながら、

その時の様子、

その方の感じられているエネルギーや感動を体感し、

毎日泣いているまりんです。

この特殊体質、いいのか、悪いのか(笑)

みなさまの感動のエネルギーで、

身体がもたないかも・・・と思うほど、魂が揺さぶられます。


あの日も、私もライアーを弾きながら誘導しながら、

音、エネルギー、その場の振動に、

魂が震えました。

しかも、私には全く合わせるという氣がなく(笑)

そこはとしさんにお任せ状態・・・

自分の感じるままに、
エネルギーを感じたままに
誘導&ライアーを奏でていただけ・・・


それを、


こんなにもピタッとエネルギーを合わせられるなんて!!


本当にとしさん神業!!!


こりゃああああ、コラボする人(開催する側)、息がぴったり!と思って
みんな感動するよね~


と思いました。


としさんがどんなもの(人)にも合わせられることは、

パーソナルCD作成でよくわかって知っているので、

想像はできていましたが、

実際感じてみると、

やっぱりすごいことになります!


これって、ある種、特殊なチャネリング能力だと密かに思っています・・・。


思わず、いつも、コラボってこんなにピタッと合う感じなんですか?
とわけのわからない質問をしちゃった私です・・・(笑)



でも、このことを知らなかったら、


惚れてまうやろ~~~


という気持ちになってしまいますね



そうでなくても、めっちゃファンなのに



うふっ



みなさま、ことばにできないと言いながら、

めっちゃ言葉にしてくださって、

本当に嬉しいです!

感動です。

ありがとうございます!



有本紀さんのブログはこちら
         

.facebook_1455015111881.jpg


ご感想・ブログにかいてくださっている方々、一部ご紹介です!


昨日は、とてもとても貴重な素敵すぎる(大きすぎて、合う表現が見つからないです~!)時間や空間、たくさんの愛と、素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございます!

まりんさんとトシさんのコラボレーション✨ほんっとに素敵でした。
始まりから、本当に心地よくて、
あれだけ沢山の方々が集まられてたのですが、それ程緊張もせずに初めからいられたくらい、とてもアットホームで、始まりから、まりんさんやトシさんの優しい愛がいっぱいでした。

感じられたことだけでも、色々なレベルで色々なことを感じたり、揺さぶられたりしていたと思うのですが、上手く言葉が見つからない。。。と言うのが正直なところです。

想いや感じたこと、いつも言葉に表すことが苦手で、
今回言葉にして表現する。ってことが、とても大切だとワークの中でも教えていただいて、私にとても必要なことだなぁと感じました。

まりんさんとトシさんがあまりに、自然で初めてのコラボだとは思えないくらい、ただただ、私は本当に始まりから心地よく、安心感でいっぱいで、まりんさんのライアー✨やトシさんのピアノ✨の音に解けるように委ねていることが出来ました。

じぶんの枠を外し、じぶんが無く、他の人との境もないっていうことが、とても心地よくて、また懐かしい。。。というか、これがイイ~✨って感じで、すごく嬉しい感覚でした。そして、そこから地球にいるじぶんを眺めて、気付けたことが色々ありました。


すぐに、小さな箱の中に無理に収まろうとしているじぶん。
本当はコレ!っていうのがあると思うのですが、
じぶん軸をすぐ無くしている。
これから、どこに向かいたいのか? 本当は何をしたいの?

ずーっとこれまで、漠然とどこかで感じていたことたちが、上から観れたことでクリアに良く分かりました!

また、参加されていた皆さんのそれぞれのシェアもとても素敵で、始終降り注いでいた愛♡。。。というか、まりんさんやトシさん、そして参加していた皆さんの愛も一緒になって、ライアー✨やピアノ✨のすごいエネルギーに包まれている感覚で、最後はその愛の素敵さに。涙がただただ、流れていました。

あの感覚は、本当に言葉にできないです!

参加された皆さんと繋がれたことが、ひとりじゃない♡って、とても勇気のようなものをいただけて、また涙でした。

昨日、あの会場で体験できたこと、感じれたこと、これからもっと気が付けたり、分かることがあるのだと思うのですが、すべて まりんさんとトシさん、そしてあの素晴らしい環境 でだから体験できたことだと感じています。

トシさん、まりんさんと出会わせて貰えてること。 昨日、あの場に参加させていただけたことに感謝です。

さらに、ブログにも感想書いて下さってます。雰囲気わかりますよ!
lalaさん  → こちら

今日は本当にありがとうございました。
家に帰ってからも今日のことを思うたびに涙が出てきて、愛を感じます。
ただただ、感謝しかありません。  ありがとうございました。

ブログからその時のエネルギーを感じられます。行間を感じて下さい!
運子ちゃん → こちら

今日はありがとうございました!

帰り駅まで歩きながら少しずつ頭の重たい感じと酔った感じが戻りましたが、宇宙酔いの様なのかなぁ~と面白く思いながら帰宅しました。

途中、新しい職場からの連絡が来たりと流れる感じがワクワクです(^^)v

恩寵のエロヒムにも出会えて、感動~
遠かった~




FB_IMG_1455015392514.jpg

この2つのクリックで、

宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す




にほんブログ村
人気ブログランキングへ


down随時更新中down
その他の
イベント・会などの情報は こちら←見てね~

キュベレイHPはこちら
      ↑
(簡単な空き状況のせてます)