無事に復旧♪

テーマ:
TVは無事に復旧しましたvv

良かった~!!

管理会社の人の話によると、
共同アンテナに雷が落ちて電波障害が起こったとの事。

そういえば、土曜日は雷が凄かったもんなぁ・・・

心配してくださった方、無事に直りましたので!

ハラハラさせやがって~。


やっと出ました!!

待ちに待った平井堅のベストアルバム♪

マドンナのアルバムも買わなきゃな~!

お金無いのに・・・

誰かクリスマスプレゼントでくれんかなぁ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

平井堅
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

マドンナ
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
AD

TVが観れんとです・・・

テーマ:
私のトモダチのテレビが、観れなくなりました・・・

今日の朝から、突然。

今まで、民放しか観れずそれでもそれなりに楽しみにしている番組だってある訳です。

それなのに、今から一体何を楽しめと!?

神はそれすら奪ってしまわれるのですか!?

あんた、ゴッド・エネルですか??ヤァーハッハッハー・・・

あああ、今日はONE PIECEの1時間スペシャルだったのにヾ(T(エ)Tヽ)

まあ、それは実家に頼んだのでいいけど(笑)

なんてツイてない日なんでしょう・・・

ていうか、ツイてない日がなんて多いんでしょう・・・

ベスト電器に電話して、診てもらったら、

TVやデッキには何も問題が無いので、
おそらくTVのプラグを繋ぐ元の中が壊れてるんじゃないかと。

管理会社に連絡して、なおしてもらわんといかんとです・・・

一体、いつになったら観れるのか。

不安でいっぱいとです・・・


*****************************


今日の衝動買い。

白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん

初めの1、2ページをチラッと読みましたが、
白石さん、アンタ素敵すぎるよ!!
人を和ませる名人だよ!ほんわかするよ!
まさかあんな答えが返ってくるとは、誰も思わないでしょう。
私も何か質問したいなぁ♪例えば・・・

「有給ないのに1週間休みをもらいたい時には、
 どうやっておねだりしたらいいですか?」

とか。何て返ってくるのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

TVでも取り上げられたせいか、めちゃくちゃ売れてました。
もうあと2、3冊で売り切れでしたね。
凄いなぁ、白石さん。
AD

さ、寒い・・・

テーマ:
ああ、寒いよう・・・

もうストーブとか出さないといかんかな、さすがに。

・・・面倒臭い。

奥から引っぱりださないといかんし。

灯油買わんといかんし。

しかも、来週実家の友達がスペイン旅行の予定立てを兼ねて、
泊まりがけで遊びに来るらしい。

客用の布団無いんだけど??

こんな、くそ寒いのにどうすんのよぉ~う!

ベッドはシングルで狭いから、出来れば一緒には寝たく無い感じなんやけどなぁ。

どうしようかね、まったく。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

でも、やっぱ友達が我が家にやってくるのは、嬉しいもんです♪

楽しみだわvv

一緒にONE PIECEの『オマツリ男爵と秘密の島』を観る予定。




捻挫・・・・・・

何か、患部を中心に痛みが広がっていっているのじゃがのう。

しかも色が変わってきてる・・・

昨日やっと、湿布とバンテリンを購入。(遅っ)

これで治ってくれたらいいんじゃが・・・




今日のお昼に、実家の友達からメールが。(↑とは別の友人)

来年の春に、結婚するらしい♪

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

いやぁ、ビックリしたけどめでたいですvv

おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
AD

寝起きに捻挫・・・

テーマ:
昨夜、ちょっと夜更かししてしまったので、お昼まで寝てるつもりでした。

爆睡していると、電話が鳴りました。

ガバッと起きて、フラフラで急いで電話の所へ向かおうと
ベッドから降りて立った瞬間・・・

左足首に力が入らず、ガクンと膝から落ちて、そのままバタン。

「あううぅ…痛い(泣)」

痛がっていると、電話は切れてしまいました。

もう一度立ち上がろうとすると、

またもや力が入らず、上に同じ。

それに伴って、足首に痛みまで…。

「痛い・・・何なんだ!?何故!?」

寝ぼけていたので、原因が分かりません(汗)

おそらく、足が痺れていたのか、
もしくは、ベッドの下に積んでいた本をふんずけたのか。

電話の主は、実家だったので、とりあえず掛け直して、
歯医者に行く準備を始めました。

その時は、歩くとズキズキする程度だったのですが、
歯医者が終わって帰ろうとした時から、痛みが強くなりました。

家に着いた時には、唸る程痛くて、何か掴まる物が無いと歩けない程に。

家に入って、患部を見てみると・・・

プクっとまあるく、おまんじゅうみたーい♪美味しそー♪

って、コラ。

おいおい!これは所謂『ねんざ』というものではないのかね!?

何故に寝起きに捻挫をせないかんのじゃ!!

誰を恨めばよいのやら…自分を恨むしかありませぬ。

しかも今から、返却日が今日の借りたDVDを返しにいかんとならぬのに…。

結局、バスで返しに行きました。

いつもなら、チャリをかっ飛ばして行くのに…。

バスを降りるのも一苦労。

今日は厄日だわ…患部には今、冷えピタシートを貼ってます。

そう言えば、ツイて無い事が起こると、
ちょっと前までは全て大殺界のせいにしてしまってたなぁ。

あ、そうだ!大殺界のせいにしとこう!!

私が大殺界だって事、教えてくれてありがとう、細木数子先生…。