行ってくんぜよ

テーマ:


maringo’s logbook-チケット


タダでもろたから音譜

なんと最前列アップ

今の会社に(派遣だけどもあせる)入って良かった…グッド!

雨上がり虹まで観たら帰るのは内緒です走る人


めっちゃ久々のアメブロ更新…なんか緊張する汗


AD

あれま

テーマ:
またもや久々の更新(^^ゞえへ
ていうか、私のボロiBookから更新できなくなりました…がふ。
OS10じゃないと無理みたい。私のOS9だしなー。
なので、別のとこに引っ越そうと思います。新しいパソコン買えって話だけど、そんな金無いもの…。
引っ越したらまた更新しますね~!
AD

だぁ~!!

テーマ:
もー、せっかく玉田が理想的な日本初ゴールしてくれたのに…
なぁんでいつもギリギリで点取られるかなぁ(=_=)
頼むよホント…早く大黒投入を~!
AD

教えて下さい!!

テーマ:
お久しぶりぶりです。

昨日、らくがきボードなるものを設置しました!

是非何か、らくがきしていって下さいませね♪

ちゃんと見れるか心配ですけどね(^▽^;)

それから、さすらいペットも設置したくて登録したんですが、
アメブロでの設置の仕方がわかりません・・・ヾ(T(エ)Tヽ)

どなたか、ご存じの方いらっしゃったら教えて下さいぃ~!!!

ひょっとして、アメブロでは設置出来ないのでしょうか??

2006年初更新♪

テーマ:
明けました!おめでとうございます!
今年はたくさん更新できたらいいんですが…
年明け30分で、鼻血を出しました。

風呂入って顔洗ってたら、ツメの伸びた小指がズボッっと…。

小学校以来です、ツツーっと鼻血たらすの。
こんな新年の迎え方ってどうなん??


大晦日は、紅白とPRIDE男祭りを交互に観てました。

紅白は、ゴリエが一番盛り上がったんじゃないですかね~?


実家でマッタリしてるので、もうネタがありません…。

新年一発目なのに。

そんなこんなで、
今年もよろしくお願いします☆