5日発売って、書いてあったのに・・・

売ってあった!!!!!

ONE PIECEの最新巻・39巻

相変わらず面白いなぁ~♪変なキャラもたくさん出てきたし!

みんなもかっこいいし~vv

昔はコミックス派だったんだけど、
今は、ジャンプも読んでて内容は知ってるので、
コミックスを買う時のワクワク感は、
昔に比べたらちょい減りました・・・。

だって、早く続きが読みたいんだも~ん♪

だから月曜日が楽しみなのです!



でもね、本当は今日は本屋に行く予定は無くって、
マツキヨで、日用品(主に、アイメイク用クレンジング)を
買いに行ったんです。
で、買い物済ませて帰るスンポーだったんだけど、
ついつい立ち寄ってしまったら・・・ラッキー☆

そして、自宅に着いて気付いてしまったんです・・・



アイメイク用クレンジング買い忘れてるうぅぅぅ・・・




これが今日のメインだったのに・・・ヾ(T(エ)Tヽ)

でも、ま、いっか♪ワンピの新刊ゲットできたしぃ!!(ポジティブ)

尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻39 (39)