ああ、寒いよう・・・

もうストーブとか出さないといかんかな、さすがに。

・・・面倒臭い。

奥から引っぱりださないといかんし。

灯油買わんといかんし。

しかも、来週実家の友達がスペイン旅行の予定立てを兼ねて、
泊まりがけで遊びに来るらしい。

客用の布団無いんだけど??

こんな、くそ寒いのにどうすんのよぉ~う!

ベッドはシングルで狭いから、出来れば一緒には寝たく無い感じなんやけどなぁ。

どうしようかね、まったく。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

でも、やっぱ友達が我が家にやってくるのは、嬉しいもんです♪

楽しみだわvv

一緒にONE PIECEの『オマツリ男爵と秘密の島』を観る予定。




捻挫・・・・・・

何か、患部を中心に痛みが広がっていっているのじゃがのう。

しかも色が変わってきてる・・・

昨日やっと、湿布とバンテリンを購入。(遅っ)

これで治ってくれたらいいんじゃが・・・




今日のお昼に、実家の友達からメールが。(↑とは別の友人)

来年の春に、結婚するらしい♪

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

いやぁ、ビックリしたけどめでたいですvv

おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)