サンクスフェアin東京’10春 名古屋先行(だった)ジェフ | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

世間様は日曜日ですが、今日もお仕事してきました聖です。

んで、お昼をとりに行ったらTVで津波警報が出ていてビックリ&焦りました。

なんせ会社の目の前もろ海!ですからね。

まぁうちの会社がある地域は特に被害もなく、交通も普通でしたが。

皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

あと、フィギュアスケートのエキシビジョン見ていて思ったのですが、

日本地図が!!

警報出てるし、大切な情報なのはわかるのですが、もう少し小さくして欲しかったです。

録画してたのに…

録画した画像だけは速報等が表示されないような機能ないかな~

NHKは放送予定変更して深夜に教育テレビの方でエキシビジョンをやるようですね。

そちらには日本地図がないことを祈りつつ、予約します。


セールのコーナーでお迎えした子をご紹介。


marineblue-skyblue-09tfnj.jpg
2009、秋サンクスフェア名古屋先行ジェフ

去年の先行っ子です。

久しぶりにジェフをお迎えしてみました。

瞳はグレーでとっても大人しい印象。

このジェフ君はカスタムするつもりです。植毛して、瞳の色も塗り替えて。

本当は白肌が良かったのですが、セールにこの子がいたのでこちらで手をうちました。

完成はかなり先になると思いますが、のんびり進めていこうと思います。

その前に植毛中の子を何とかせねば!