サンクスフェアin東京’10春 TOGOドレス | marineblue-skyblue

marineblue-skyblue

お人形大好き&小さいもの大好きなダメ人間の適当ブログです。
(内容と関係ないコメント等は予告なく削除します)

今日…もあと少しで終わりですが、今日は一応25日てことで本来はTOGOドールとドレスの発売日な訳ですが、

今回は20日に先行販売が開始されてます。

しかし、今日が25日な事には変わりない!てんで、今日はサンクスフェアで買ったこれ↓をご紹介。


marineblue-skyblue-togo10f1.jpg

2月のTOGOドレス

今回は黒です。

ベースが黒なのでラインストーンがとても輝いてます。まるで瞬く星のよう。

今回はドレス本体だけではなくペチコートがセットになってました。

ハードリュールを使用してますので、スカートの重さにも耐えられてます。

手袋は黒で合わせても良かったかもしれもせん。
黒のレースで作ろうかな?


marineblue-skyblue-togo10f2.jpg
モデルはキャスコレフローラさん。

ハッキリした色はハッキリしたお顔立ちのフローラに良くあいます。

首元が寂しかったので黒のサテンリボンをチョーカー風に巻いてみました。

ハットに黒のチュールをつけたらちょっとゴスくなっていいかも。

チョーカーとウエストの脇に赤い薔薇のモチーフを付けてみてもいいな~

シンプルな色ってアレンジがしやすくて大好きです♪