御殿場オフ会の話♪(5)・・・主役はビル!? | 主役はMarine-pon☆★☆

御殿場オフ会の話♪(5)・・・主役はビル!?

御殿場オフ会の話も最終回。 

お付き合いくださいませ。^^

(完璧!なメンバー紹介は、コチラを見てね!⇒   ) 


(あ、Locoさん&Leiちんの出番が減ったので、途中でタイトルを変えました。^^; )

 

クローバー今回、ご一緒してくださったみなさんのブログクローバー

南の島のLocoとLei

hinano

ななルテア

Audry & Elyseeと申します♪

chikaのブログ

greenbeagleのブログ

Daily-Beagles

ビルんちのぶーふーうー

  

わんわんブラウニーちゃん、スカビビちゃんは、ブログをしてません

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆           

 

     

(★ロゴの入っている写真は、撮影 by KR  です) 

   

KRは、ぶーさんちのビル  が、大好きです。

     

だから、群馬のときもそうなんだけど、

ビルくんの写真が、ひときわ、多い。

 

 

でもね。

私も、ビルくんのこと大好きだから、KRの気持ちがよくわかるの。

 

 

ビルくんってとっても気がいい子なんだよね♪

だから、彼の楽しそうな姿、見てるだけでうれしくなってくるんだ♪

主役はMarine-pon☆★☆  

 

 

そんなビルくんは、

ボールを持ったら、ひときわいい笑顔になります。(≧∇≦*)

主役はMarine-pon☆★☆

 

 

でもね。

    

   

ゲットした後って、

『これは僕のだよ!』って、主張するよね?

主役はMarine-pon☆★☆

 

 

なのに。。。

   

 

ビルくんは。。。

 

  

うれしくて見せびらかしたいのか、、、

主役はMarine-pon☆★☆

 

   

一緒に遊びたいのか、、、

主役はMarine-pon☆★☆  

   

 

よくわかんないんだけど、

  

 

ボールをくわえて、

あっちこっちと動いて、隙だらけ。

  

  

当然、取られる。

主役はMarine-pon☆★☆

 

 

で、 オフ会2話目のように、   

  

撃沈、という憂き目にはまる(ことを繰り返す)

   

     

   

ビルぅ~~~ (⌒-⌒; )

そんな君も大好きだけど、

もっとしっかり持ってなよぉ~~~

   

   

主役はMarine-pon☆★☆

 

 

オーちゃん。。。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ということで、

長々と書いてきたオフ会の話も、これでおしまい。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

   

そうして、ご一緒してくださった方々、

ほんと~にありがとうございました!!!  

主役はMarine-pon☆★☆

 

機会があったら、

また、遊んでくださいね♪ (´∀`*)
 
         

      

あ、でも、明日は番外編で、ぽんの話をちょっとだけ。。。^^;

にほんブログ村  (応援、ぽちっとな♪)
  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

    

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆

にほんブログ村