教室もで作るもの。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今回の教室でつくるアイテムのご紹介です!







今回やる「付け襟」ちゃん☆


photo:01






photo:02






photo:03




こちらは色が選べます!



かなりかわいくできましたー!!



きゃぁ~≧(´▽`)≦





そして!!




好評のターバン!!




編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



あたまでも いいけど  腰とかでもいいんです!!



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



これは、本当にみんな使いやすいと評判で、私も愛用しております~アップ




photo:05




こんな風にもできるんです!!






photo:06



ふふ(笑)




さて、皆様はどちらがいいでしょうか??




どっちも作りたい人もありです!




完全予約制 ですので ご希望場所時間 をご予約時にお伝え下さい☆





【りんごの種まきツアー 】


marinco-maringoのキラキラの種をご縁あるステキなお店に期間限定で置かせていただき、


そこでさらにみんなでキラキラを作っちゃおう!という企画です。


都合が合わなかったり、知ってたら行きたかった!


との声が多かったので、皆さんの都合のいい場所、いい日にちで選んで参加していただければと思いましたニコちゃん




「詳細」↓↓↓


http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11031918238.html




今回は名古屋だけでなく、東京でも開催します!



是非、種まきしてあるお店に遊びに来てくださいね~≧(´▽`)≦








皆様のご予約お待ちしております!







ご予約はこちら↓↓↓



marinco-maringoアトリエショップ


marincomaringo@gmail.com


052-734-7919

(13:00-20:00)






marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング