お客様のお料理教室☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

いつも、marinco-maringoアイテムを大切に使ってくださっているお友達さなえさん。(注:さなえちゃんではないよw)







岐阜県各務原市でお料理教室をやられています!


野菜ソムリエの勉強やパンの勉強とか一生懸命やっていたさなえさんのステキな教室☆


いつも丁寧にいろいろ話してくれておもしろいさなえさん。


きっと、教室も楽しいこと間違いなし!!




ブログを始められたそうなので、是非、遊びに行ってみてください☆





さなえさんのブログ☆↓↓↓


http://life37.blog.fc2.com/




私も、いつも創作感覚料理なので、教室行きたいです!





まだ、詳細載ってないので、みなさんチェックチェックですよー!!!≧(´▽`)≦










marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング