追記あり☆ほうじ茶ラテ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

今回はずっと気になっていたほうじ茶ラテジュース

 

タカナシ乳業さんのコクッとミルクを初めて飲んでみましたウインク

 

 

タカナシ乳業株式会社 さんから到着したのは3種類照れ

 

 

コクっとミルク北海道4.0牛乳とカフェラテとほうじ茶ラテですおすましペガサス

 

その中でほうじ茶ラテは6月に発売したばかり乙女のトキメキ

 

 

 

 

早速最初に飲んで見たのが

 

こちらのほうじ茶ラテ ふんわり風船ハート

 

最近ほうじ茶ラテってよく聞きくので気になっていたけど、

なかなか飲む機会なくて、ようやく初挑戦!!

 

さっぱりしたほうじ茶も好きだし、ミルクたっぶりのラテも好きだけど・・・

 

果たしてミックスした時のお味は・・・

 

 

 

 

 

見た目はお風呂上りに飲みたくなりますが、

 

私が飲んだのは目覚めの朝の時間ですうずまき

 

 

 

 

 

気になるお味は・・・

 

飲んだ瞬間、おいしぃ~ウシシ

 

ほうじ茶感が強いのかと思いきや、ほんのりのほうじ茶感と香りと、

 

そしてミルクたっぷりで甘くて美味しかったです!!

 

黒糖をしようしているところが隠し味なのかな!?

 

これはまた飲みたくなるお味OK

 

 

 

続いて翌日流れ星

 

カフェラテを飲んで見ましたウインク

 

 

 

 

 

 

うちの愛犬も気になるようですが、

 

実際は飲みたいというよりは、ストローで遊びたいようですジュース

 

 

 

 

 

 

カフェラテは北海道産生乳を使用したミルクが濃厚グッ

 

 

最後に飲んだのが北海道4.0牛乳ニコニコ

 

 

 

 

 

 

普段あまり牛乳をそのまま飲まない私も

 

(牛乳はミルクティーにして飲むことが多いので)

 

新鮮な甘さが美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

愛犬は飲んでいるわけではなく、

 

飲み終ったストローをかじっているところグラサン

 

 

 

 

 

 

さらに別の日

 

辛いタイカレーのお供にカフェラテが良く合いました爆  笑

 

 

 

 

 

ぜひまたリピしたいですニコニコ

 

特にほうじ茶ラテがお気に入りですウインク

 

また飲んだらレポしちゃいますふんわり風船ハート

 

 

タカナシ乳業株式会社 コクっとミルク

 

☆追記☆7月13日

 

やっぱり私はほうじ茶ラテがお気に入り照れ

 

今回は草加煎餅のおやつの時に一緒に飲みましたキラキラ

 

 

 

 

煎餅にほうじ茶も合いますねグッ

 

しかもラテなので煎餅のさっぱり感とほうじ茶ラテの甘さがGOOD!!

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中