仲良しりっくん | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

あゆちゃんが虹の橋を渡って5ヵ月、

 

昨日新しい家族としてルーク君が迎えられましたね!

(アメコカ繋がりさんはみなさん知ってると思います)

 

うちもレディが亡くなって、5ヵ月後にレイチェルを迎えたので

 

辛かった5か月間、

 

そして縁があって新しい家族が決まったワクワク感、

 

実際にお迎えした新しい家族の幸せ感・・・

 

先代犬が繋いでくれた新しい家族、縁て素晴らしい。

 

これからのルーク君の成長楽しみです。

 

 

さて今日のブログは

 

りっくんです犬

 

 

 

 

 

 

ガウガウレイちゃんとりっくんは仲良し!?

 

いえいえ理解してもらっているので

 

この距離感大事!! で、仲良しなのです流れ星

 

他のワンちゃんはなかなか理解してもらえないので

お友達になれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

ときどきお互いでガウガウウシシ

 

でもそれは仲良し同士のご挨拶グラサングラサン

 

他人が見たらケンカしてるように見えるけどねっグラサン

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがりっくんにおやつをあげたので

 

あたしにもちょうだいちょうだいのレイちゃん爆笑

 

 

 

 

 

 

待ちなさい待ちなさい

 

 

 

 

 

 

「りっくんあたしのおやつ食べたなぁ~」

 

ときどきレイチェルからりっくんに飛びかかるっ滝汗

 

 

 

 

 

 

りっくんはやさしいお兄さんなので

 

レイチェルのちょっかいに我慢してくれます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

うん、二人とも良い笑顔 照れ

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですねキラキラ

 

願い事・・・短冊書いてないけどうずまき

 

 

レイチェルの病気が治りますように・・・乙女のトキメキ