新年会?! | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

今日は新年会でしたグラサン

 

私が幹事だとこんなに遅くなります爆  笑

 

まぁ後半期の新年会ってことでねジュース

 

 

今日は姉と秋のイベントの出展料を支払いに

 

吉祥寺に行く予定だったので

 

仙川チームに声をかけてようやく集合できる!!

 

・・・と思いきや

 

姉は病欠・・・アセアセ

 

私は1人で吉祥寺に支払いに行き走る人

 

はなびの前に11時集合~花火

 

って、11時過ぎても誰もいない件キョロキョロ

 

 

 

 

ちょいと遅れる連絡あったさやりんが到着しても

 

きよりんが来ない~~~って思ったら

 

ランチ場所のシェーキーズにいるとの事で  ニヒヒ

 

急いで移動~馬

 

無事に会えました爆  笑

 

私がスマホを持っていないので

 

スムーズな伝達ができずにすみませ~ん!!

 

 

ってことでランチがフリータイムではなく90分制もやもや

 

最初にいっぱい取ってきたよ~チョキ

 

ビザもパスタもポテトも・・・ピザパスタジュース

 

私はちょろっとしかサラダを取ってないけどニコニコ

 

さやりんはちゃんとサラダからしっかりとグッ

 

 

 

 

 

3人が揃うのは久しぶり・・・ラブラブ  一人病欠 ガーン

 

 

 

 

 

 

記念写真パチパチカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだ店内ガラガラ  平日なんでねっ

 

この方が落ち着く・・・ウインクジュースピザ

 

 

 

 

 

 

2回目 ピザピザピザ

 

 

 

 

 

 

3回目ピザピザ

 

 

 

 

 

 

最後にもういっちょ取に行くさやりんときよりん 爆笑

 

後ろ姿も素敵なさやりんキラキラ

 

 

 

 

 

 

デザートもOK

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱ~い爆笑バイバイ

 

 

きよりんは夕方からお仕事・・・

 

忙しい時に来てくれてありがとうラブラブ

 

さやりん今日素敵でしたラブラブ

 

 

さやりんとは今週の土曜日に下北沢駅前手作りで一緒です!!

 

さやりんときよりんは15日に深大寺てづくり市に出展です!!

(私は出ませんが・・・)

 

さやりんは16日も深大寺手作り市に出展です!!

 

 

またランチ行こうねっ照れ