七色に輝くヒーリングキャンドル | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニタープラザさん企画 (株)イーアンドケーさん


☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆に参加して、30名の中に入れていただきました \(*T▽T*)/ワーイ♪



届いたのが こちらです ニコニコ


七色に輝くヒーリングキャンドル


マリナの「はんなり」生活-ヒーリングキャンドル3



ピンクのリボンでラッピングしてありました ラブラブ


さっそく火をともしてみました ( ´艸`)



もう説明は、いりませんねぇニコニコ


ゆっくり ご覧くださいませ 音譜



青色に・・・・・・・


マリナの「はんなり」生活-ヒーリングキャンドル2



薄いグリーンに・・・・・・・



マリナの「はんなり」生活-ヒーリングキャンドル1


オレンジというか赤い色に・・・・・・・



マリナの「はんなり」生活-ヒーリングキャンドル


肉眼では、淡い紫色や、クリーム色などなど、

その変化がよく見えたのですが・・・・・・・・


カメラカメラのレンズでは、この3色だけしか写りませんでした ガクリ



どうして、七色に輝くのかというと、ロウで出来た本物の

キャンドルの下部中心に、3つのLEDライト(レッド、グリーン、ブルー)が

内蔵されていて、その3つのLEDが、火をともすとキャンドルの芯部センサーに反応して、光るようになっているんだそうですよ。にこ



今度、灯すときは、ケーキと紅茶も用意して眺めたいと思います。


モニタープラザさん (株)イーアンドケーさん

ありがとうございました ニコニコ



サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。



☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ バーナー