街へいこうよ どうぶつの森日記24 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

今日も街森の話題です。( ´艸`)


昨日、街にお出かけをしたら・・・・・・

グレースのお店にグレースがいました。目


普段、お店にいるのは、店員のケイトだけなのですが、

ときどき、グレース本人がいることがあるんです。



・・・・でさっそくファッションチェックしてもらった、


ほめられちゃいました わーい \(^_^)/



マリナの「はんなり」生活-街森3.5



スペシャルサービス、10%OFFに \(*T▽T*)/ワーイ♪



マリナの「はんなり」生活-街森3.5


ケイトにお値段を聞くと・・・・・・



マリナの「はんなり」生活-街森3.5



10%OFF (☆o☆)キラキラ



マリナの「はんなり」生活-街森3.5



プリンセスシリーズを大人買いしました ( ´艸`)



マリナの「はんなり」生活-街森3.5



風車 or 灯台の積立金も 全部払い終わって

すぐに、プリンセスシリーズの大人買い・・・・・・


全財産を使い果たしました (o_ _)oバタッ!



しばらくは、カブ価の値上がりを祈るばかりです。


☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



カブ価が暴騰した村がありましたら、

ご一報いただけると、うれしいです .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ バーナー