スマホケース3連チャン〜祈りのマリア性〜 | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

このブログは、ARTを通して
この世に生きている意味、
いのち / 魂 をなぜいただけているのか、
「自分は何者なのか?」
そういうことをご自身なりに感じて、
自分の内側からの学びが溢れる場にしていただきたく、
スピリチュアルヒーリングの世界で12年間働き、
現在画家に転向して4年目となる、
西出 麻里奈がお届けするART専門ブログです。

皆様の幸せをお祈り申し上げますおすましペガサス



手描きで作り始めた自分用スマホケース2作目スマホ

1作目はどうぶつさんいっぱい!って感じでしたが、
2作目はもっと様相があやふやに崩れて、
どうぶつなのか、目に見えない世界の生き物なのか、
微妙なカタチの方々がたくさん登場しましたびっくり

この世のものとは思えない、
この世とあの世の境界線があやふやな中で、
真ん中にババンッと、
ロング、ウェーブhair、金髪?の女性が
目を閉じて祈りを捧げています。
女性の中のマリア性の目覚めみたいな感じかしら⁉︎


{E2E59F3D-A7D0-43FB-89A6-B02756B61814}


自分のしあわせ と 人のしあわせ 
そこを〝ひとつ〟に、
分け隔てることなく、お祈りする姿は、
それこそが
まさに しあわせ
なのではないでしょうか?ピンクハート




ちょびっと、水性絵具も使ってたので、
上からコーティングする時に水性絵具だけ溶けて、
カタチがさらにあやふやになっているので、
見にくいかもしれませんが、
今思えば、それは失敗ではなく、
水性絵具はコーティング液に溶けるという学びと、
あの世とこの世の境い目があやふや…
という世界観に
華を添えるハプニングだったんだなぁ…
なんて、思いましたひらめき電球


メッセージ的なものも書いてみると、


-------

あの世とこの世のしあわせ、
両方大事だなぁと思うのです。
あの世は、もう終わった過去世とか、
死んでいった者たちの想いとか、
目に見えない世界の不思議とか。

この世のことは、
物質、
今 生きている人、
悩みや問題、
在り様。

魂は生きていて、死んだりはしない。
だから、
この世もあの世も
しあわせであることが大切。
恵みを受け入れ、感謝を祈ることが大切。

しあわせって、
感謝を祈る姿♡

ありがとう、神様。

-------

{D921D10B-1F10-4427-AD97-BA7A27E7DEB5}




でしたガーベラ

使い始めて数ヶ月、
自分でも初めて、
「そうだったんだーラブ
と、意味を知りましたおとめ座


確かに、
人が 感謝を捧げている姿って美しいですよね!

この携帯ケースを使い始めてから、
本当に自他の境い目なく
しあわせ をお祈りする道に入っていきましたドキドキ

「しあわせ とは何か?」
知る機会をいただけました。

もちろん それらは、
自分自身もそう望み、
意志があったからこそなんですが、
あともう少しで このケースも休憩に入る手前、
「お役に立っていただいてきたなぁ…。」
と、
様々振り返り、
感謝なのでしたピンクハート



今日もお読みくださり、ありがとうございました虹



宝石赤インスタグラムは コチラ
宝石白文章メインブログは コチラ