SHA-SA H.L.S Marina ARTのブログ

絵/ARTを通して、素敵な「本当のあなた」に出合ってください♡

✳︎2017年1月1日 ART専用ブログ始めました!
✳︎絵画に関するお問合せ/オーダーのご依頼は、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までお願いいたします。
✳︎プロフィール詳細はコチラ
✳︎文章メインのブログも始めました! コチラ
✳︎インスタグラムも始めました! コチラ

【Special Thanks】
✳︎ヨグマタ 相川圭子さん公式サイト
   (サイエンス オブ エンライトメント)は コチラ





テーマ:
このブログは、ARTを通して
この世に生きている意味、
いのち / 魂 をなぜいただけているのか、
「自分は何者なのか?」
そういうことをご自身なりに感じて、
自分の内側からの学びが溢れる場にしていただきたく、
スピリチュアルヒーリングの世界で12年間働き、
現在画家に転向して4年目となる、
西出 麻里奈がお届けするART専門ブログです。

皆様の幸せをお祈り申し上げますおすましペガサス



ただいま、描きかけの3作目スマホケースです赤薔薇


今まで動物メインで描いてきて、

お花や植物を描いてみたいと想い続けてきていた願いが、

スマホケースで叶いましたコスモス


随分長いこと、お花を描きたいと思っていたのですが、

〝まだ〟って感覚と、

わたしは

絵を目の錯覚を利用して、

浮かびあがって見えてくるものをなぞり描いているのですが、

お花ばっかりの世界を目の錯覚で〝見る〟

ことがなかったので、

動物たちを描きながらタイミングを待っていました流れ星


お花の世界なんですが、

下地の色のせいか、あまり〝この世〟感がない気がします目


この後、そんなに変化せず完成するのか、

それともちょっと変わってお披露目できるのかわかりませんが、

あと もうちょっとで完成の予感ですアート


クリスタル入れるのかな~?

入れるなら どんなクリスタルにするかな~?

そのへんも、これから感じてみますダイヤモンド



{8ACEAFB4-C287-4EFC-88AB-651F32D159BA}
描きかけスマホケース
「愛し合いたいと願っても(仮)」
Painted by Marina Nishide


では、メッセージ的なものを書いてみますカラオケ


-------

愛し合いたいと願っても、
それは違うよ、
「あなたが愛していくんだよ」って返ってくる。

愛し合いたいと願っても、
それは違うよ、
「善行を重ねていくだけだよ」って返ってくる。

愛し合いたいのはやまやまだけど、
皆、イライラするのもコントロールできない時がある。

だから、いつでも愛し合えるワケじゃない。

だから、愛していくんだよ。

愛し合いたいと思えば、
思い通りにならないことがストレスになる。

だけど、見返りを求めない愛なら、
君はただ差し出していて、
差し出している喜びが返ってくる。

どんな態度かを気にしないで、
差し出すことが目的になれば、
その世界は、君を空っぽにしてくれる。

真ん中でまぁるく空っぽになれば、
そこはパラダイス、
次元の違う愛の世界で生きられる。

だから、心は空っぽに。

見返りを求める心はサヨナラ。

ぼくたち、わたしたちの本来居るべき場所。
心から離れた
愛の世界へ還ろう。

-------

{3A5E8851-C054-4F99-9C86-11A4BB14BB06}


でしたブルーハート

静けさの世界〜音符
そんなコトバも浮かんできましたひらめき電球

また完成したらアップしますねアップ


お読みくださり、ありがとうございました虹



宝石赤インスタグラムは コチラ
宝石白文章メインブログは コチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。