ダウンタウン Grondin | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ







この間は






素敵な恋の進め方の









ダウンタウンディナー




カジュアルフレンチの


Grondinへ行ってきました




アペタイザーでコンソメジェルがついてくるのですが


ちょっとだけ酸っぱくて美味しい


{AF6424AE-775E-48F8-8378-DA6266171C12:01}










お家からバス一本で行けることが判明して


途中いっつもカピオラニ公園が癒し系なのか


運転手さんの休憩場所になってるので


暫く休んで出発



駐車場見つけて歩くこと考えるとバスの時間とそれ程変わらないので便利






以前きた時も実はカサブランカさんと一緒で


お気に入りのお店です

こちらのパテがワインにとっても合います

{8474AA14-A9ED-4A43-998B-3F66BC2CDE4D:01}

{8B21625F-A4C6-4B54-916F-1C5C2B4C03DA:01}









セビーチェや
{BF162338-2043-41E7-818F-3F43F0F15314:01}










チキンも柔らかくて美味しいけどちょっと小さめ


{364E83F8-8937-4C7A-BE03-3EFCCB6FDC4E:01}








ほんとこの日も色々な濃い話をしたなー


好きな人と


こうして毎年一緒に



特別な日を祝えるのは嬉しいことです




お酒も入り次第に笑い声も大きくなり




白ワインの次は赤ワインへ

{B0489819-BED5-4F2D-B7B6-0F00C0289816:01}








ダウンタウンは近くに美味しいお店や


お洒落なお店が並んでるので



次へのお店へ移動