マリーナのハワイで楽しく暮らそう♪

ハワイ在住MARINA HAWAIIブログ、ハワイの最新情報、レストラン、美容情報に日々のハワイライフ、オンラインセレクトショップMarina Hawaiiについて書いています

 ハワイ在住のマリーナです ロンドン、シアトル留学後、
ハワイに移住、
今は海の見える場所で癒されながら暮らしています
 


ハワイライフ、 大好きなレストランダイニング、
美容、ファッション
私のオンラインセレクトショップMarina Hawaiiのことを書いています


メディアマガジン Hawaiiiに掲載されました★

新聞掲載★
NEW !
テーマ:
 
 

日本時間で今日 8月29日は
 
 
 
私の誕生日
 
 
誕生日になると1年過ぎるのがほんとあっという間で
 
毎年毎年ジェットコースター並みの速さで時間が過ぎていく
 
 
毎年毎年 年を取る度に、誕生日になると
 
母親のことを思い出し、毎年私のほうから電話してますw
 
 
 
今日は、母親が命をかけて、父親は母子の安全を何よりも心配して
祈ってくれていた日
 
 
今までどれほど苦労して育ててきてくれたかと思うと、本当に感謝せずにはいられません
 
 
今からはるか昔の39年前、その頃には珍しい高齢出産で私のことを産んでくれた
 
お母さん 
 
 
男の子が二人いて、どうしても女の子も欲しいからと最後の望みで
 
兄の後 7年後に生まれたのが私
 
 
初の女の子で、本当によく可愛がってくれて、小さい頃は 欲しい物があると全部
 
買ってもらっていました 買い与えることがよくないことだときっと両親も
 
わかってただろうけど、喜ぶ顔を見るのが嬉しくて、リカちゃんとかバービーちゃんとかいっぱいお家にあって、近所のお友達や友達の弟にお人形かして、お人形ゴッコしてたっけ笑 (男の子だけど普通にリカちゃん役を演じてたのって今考えると凄い笑)
 
 
40歳で私のことを産んでくれた母親
 
それから約20年間60歳になるまで仕事と掛け持ちでよく頑張って育ててくれました
 
子育てもして、お料理も毎日作って、仕事も遅くまでやって、って
 
40年間も前なのに 私よりも現代的な女性の母
 
 
私の一番の理解者であり、親友でもある母は今年79歳
 
 
親孝行できる時にいっぱい親孝行しよう
 
伝えたいことたくさん伝えよう
 
 
 
 
{95C97AD0-AEF7-4C14-ACBC-FF95CEFA3215}
 
 
 
 
 
 
 
これから日本に電話です
 
{102FA034-89B1-4E06-A3CA-F4222216C7AE}
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。