マリーナ家ハワイ旅行五日目 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ


マリーナ家ハワイ旅行1日目★

マリーナ家ハワイ旅行2日目★

マリーナ家ハワイ旅行3日目★  





家族旅行四日目は叔母はハワイ島へ日帰り一日観光ツアーに行き



私は母とのんびりお家で過ごしました   家のお掃除を手伝ってくれたり



洗濯物をたたんでくれたりと、色々手伝ってくれて本当に助かりました


日本人女性として家事を責任感をもってこなす母  改めて自分も頑張らなくちゃ思わせてくれた母







そして家族旅行五日目




午前中にのんびりとパッキングをすませ、その後




植物の好きな母を連れてホームデポへ




温かい時期になるとお庭がお花だらけになるうちの実家




夫がお花を買ってあげたら涙を流して喜ぶ母   土がついている花なので




日本には持って帰れず今はうちに   毎年花が咲くように丁寧に育てようねって




ハズバンドとと話しました




次回はワイマラノの植物園とナロファームに連れてってあげよう♪








ランチ時にはハレクラニのハウスウィズアウトキーへ





いい天気だわ~

photo:01









photo:04









photo:02













叔父と叔母と母は、ココナッツチキンカレーを注文



初めて食べたのですが、とってもおいしい!!



一緒についてくるジャスミンライスもおいしかったです

photo:03













シーザーサラダに

photo:05












ターキーサンドイッチ


こちらは次回はないな


というお味でした

photo:06












ハズバンドの”本日のお魚” オパカパカのオリエンタルソースかけ



アスパラやもやしなどもお野菜もついてきます  お魚がおいしかった~

photo:07



photo:08









デザートはマストで注文しちゃう



”ハレクラニ ココナッツケーキ”



photo:09







のんびりランチを楽しんだ後は

photo:10













イリカイからカイマナビーチに移動








image









アメニティーはロクシタン

image













お部屋からの



ワイキキオーシャンビュー





image












image










いつもの散歩コースが見えます


image









夕方は



女子三人でワイキキにショッピング



image




image













そして



楽しみにしていた【焼肉HIROSHI】でがっつり焼肉


image














ヒロシのコースメニューいつ食べてもおいしいです

image
image
image






帰るころには11:30過ぎてました



家族っていいね~