マリーナ家のハワイ旅行三日目 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ















サプライズウエディングも大成功し
















翌日は、5人でオアフ島半周ドライブ












ワイキキから西にむかい












途中










コオリナにあるイヒラニホテルの








ビーチレストランでランチしました












こちらのホテル






白人のお客様がほとんどで






アジア人は私達だけ






なんだか他の島に来た感じです


photo:01

























パームツリーが揺れる青空の下で









photo:02




















ハワイアンンなスムージーとビールで乾杯






気持の良い天気~




photo:03

























イヒラニホテルには






ホテル内にアメリカンスタイルのお店が一件






ビーチサイドのテーブルはバーメニューなのですが






ホテルの中のレストランからも注文出来ちゃいます






photo:04






















カリカリベーコンののったサラダに




photo:05
























サマーロール


photo:06


















お刺身プレートに




photo:08























和牛ハンバーガーとポテト





photo:07
























チキンサンドイッチ






かなりボリュームがあるので皆でシェアしました




photo:09






















ヘルシーにミネストローネも    ハンバーガーとサンドイッチが期待していたよりも






クオリティーが高くおいしかったです~




photo:10
















コオリナから





更に西にドライブして





ヨコハマビーチに寄りました




私も初めてでしたが



まるでハワイ島にいるかのようでした



ハワイの東にあるビーチとはまた違った美しさです



image

image





この後は



ワイケレアウトレットモールに寄って



ショッピング



Saks Fifth Ave側のお店が工事中で全部閉まってました



皆でバーニーズニューヨークとブルックスブラザーズに行って




お買い物



スターバックスで休憩した後は






オアフ島の東側までドライブし





ラニカイビーチへ





ハワイで楽しく暮らそう♪













帰りには野生の



孔雀がお散歩してました


photo:13













カイルアから南下し






ハワイカイで記念撮影















サンセットがとっても綺麗

photo:14










その後は





私達がウエディングを挙げた





教会へ

photo:17









photo:18















photo:19









夜は疲れたのでゆっくりそれぞれお部屋で休憩





私は母の部屋に行って親子二人で




夕ご飯




母と二人で食事をするのも本当に久しぶり




ハワイでいっぱい栄養つけて体重増やして帰って欲しいな~