めろきな邸襲撃の日♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



今日はチームわかやまでも仲良しこよしのめろきなちゃんちのayachan ちに遊びに行ってきました家


一緒に行ったメンバーはおなじみのnobuchan とmikiちゃんおんぷ



着くなりめろんの歓迎がぁぷぷっ

今までは見たことのないめーちゃんでした(笑)






いつもはこうやってすましてますがぷ





きなこも最初は怖がってたけど徐々に慣れてくれて

みんなになでなでしてもらってたよねはーと







めーちゃんはみんなのかばんにもご挨拶(笑)





しっかりとayachanに怒られてましたー

でも、ぜんぜん懲りてません・・・この子苦笑



ムスメもめーちゃんクッションと一緒にはーと






そして、お昼はayachan特製のたこ焼きーたこやき


あっという間にたこ焼き屋さんに変身。







小道具まで凝ってるー>▽<





こうなったらもう飲むしかないでしょアゲアゲ


昼間っからいただきましたビール





みんなで食べるたこ焼き&ビールはもうサイコーです酔っぱらいおやじ。



こうしてるとちょっと怖かったムスメの横にきなこが・・・





ほんとうは気になってるんだよね。

でも、ちょっと怖いだけなんだよね。


今日はガサガサと動く怖いの連れて行ってごめんね汗


いつか、うちのチビと仲良くなってねーきなこハート




お昼食べた後はめろきなのよそでは見れないバトルがvs







もう、動きが早くってカメラついていきませんアハハ



ひとしきり遊んだらなでなでタイムのめーちゃん。







ちょっとお疲れきなこさん。










おかんたちは話に花が咲き合格


しゃべり倒したら次はデザートchoco cake*


nobuchanお手製のショコラケーキです♪






美味しかったよぉ♪







とにかくayachanちは超おしゃれー音符


小物がすっごく可愛いのてへ







他にも可愛い写真立てやらいっぱいではーと


しかも落ち着くし上々


また、遊びに行くよぷぷっ


今度はあたしがお泊りセット持っていこかな(笑)

その時はヒーロー、相手よろしくねぷ







最後に癒し系きなこハート










鍋ネコならぬ・・・ヴィトン犬( ゚ ρ ゚ )はふん













今日もいーっぱい食べて、いーっぱい喋って楽しかったなぁ!


ayachan  ごちそうさまでしたー


また、遊びに行くねぽっ