マリンとダンナの差 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



ずいぶんと秋らしくなりましたね。


窓から入ってくる風もとーっても気持ちいいです♪







マリンも窓際で秋の風を感じておりますにゃ





頭・・・ボサボサですがぷぷ





先日のTUBEのライブの日。

マリンは久々のながーいお留守番でした。



出かけるまではめーっちゃいい天気で暑いくらい太陽


うち、真夏のお留守番の時はゆるーくクーラーかけて出かけますブタ



当日もタイマーで切れるようにするか、それともずっと付けていくかでかなり悩みました。

夜はもう涼しいからねー


でも、あんまり暑かったんでタイマーせずに出かけたんです。



で、出かけた途端にゲリラのような雨雨が・・・。


今度は停電でクーラー切れやしないかと心配。


ついこの前、豪雨&カミナリで停電になったんです汗




しかも、豆球つけてくるの忘れた○| ̄|_

遅くなるのにぃ・・・


もう、サイアク・・・orz





ライブも終わり夜になると今度はめちゃくちゃ涼しい。


今度は寒くないかと心配。


あー実家が近くなら預かってもらえたのになぁ涙




ってこんなことをヒトリでブツブツ言ってるとダンナが一言。


「俺のときは夜1時間でタイマー切れるようにしてるのに・・・」


って∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ




ワタシも一言。


「あたりまえやん。」


って∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ





この差っていったいなんなんでしょうね(≧ω≦。)プププ


みなさんのお家ではどうですかー?(笑)




当の本人は・・・







オケツ痒いそうですぷ