茶々丸くん逝ってらっしゃい。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

10時・・・・・。

 

 

今日のお空は

 

白い雲に覆われているけれど・・

 

 

拓兄ちゃんが待っててくれるから

 

迷わずに、のぼって逝けるね。

 


 

 

7年前の夏(→ → )

 

マリンを助けてくれてありがとう。

 

 

あの頃・・・・・

 

おっきくて、若い力に満ち溢れていて

 

頼もしかった茶々丸くんが・・

 

 

シニアさんになって

 

病院通いが続く姿を見るのは、とっても切なかったです。

 

 

それでも、茶々丸くんは

 

やっぱりおっきくて頼もしくて、懸命に闘っていました。

 

 

頑張ったね。。偉かったね。。

 

 

昨夜は、ママやパパやみるちゃんと

 

いっぱいお話できたかな。。。。。

 

 

 

たくさんの優しい想い出と一緒に

 

茶々丸くん、逝ってらっしゃい。。。。。