息子とおデート♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

 

12日の夕方

 

息子っちが帰省してきました(⌒▽⌒)

 

 

初めて、わんこ達にもお土産買ってきてくれて・・

 

 

早速、ゾウさんぬいぐるみをくわえて

 

大喜びのシナモン・・っと思ったら、オヤツも出てきたよ♪

 

 

私へのお土産は、リクエストした本わらび餅ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

このお盆休み、昨日・今日と旦那はゴルフ。

 

 

なので、息子に

 

1日、おかーさんと付き合って~ってお願いして・・

 

 

昨日は、息子の運転でドライブおデート♡

(もともと、息子の車だしね(笑))

 

 

山~~~から海~~~まで走って

 

まず、越前海岸の亀島亭さんでランチ。≠( ̄~ ̄ )

 

 

 

芝生広場は、キャンプの人達でいっぱいだったので

 

ちょこっとだけお散歩してお写真撮ったあと、海沿いを北上して・・

 

 

 

ずっと、一度行ってみたいって思ってた岩場カフェ

 

やっと、行くことができましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 

 

テラスの窓からの眺めも、素晴らしい~~~♪

(店内わんこOKです。)

 

 

 

地元民だけど、お決まりの場所でぱちりんこ。

(駐車場、県外ナンバーばっかでした(汗))

 

 

 

雄島方面~海の青の色が濃くて綺麗~~~♪

 

 

 

このあと、帰り道にひまわりリベンジ(>▽<)b

 

 

先日行った、ひまわり畑の近くなんだけど

 

こちらは、植える時期を遅らせていて今がちょうど満開です。

 

 

おっきなひまわりも、元気がもらえてイイけど

 

やっぱり、小ぶりな花の方が綺麗~~~v(≧∇≦)v

 

 

 

行きたかった場所に行けて

 

綺麗なひまわりと、ココシーのお写真も撮れて・・

 

 

息子っち、母に付き合ってくれてありがとう

 

ずっと運転もおまかせで、シアワセな1日でした♡

 

 

 

夜は、ゴルフから帰ってきた旦那も一緒に焼肉。

 

 

知らない間に

 

レバーを食べれるようになってた息子に驚き

 

 

オトナになったね~・・・そりゃ、そうだ(>▽<;;爆

 

 

 

今夜は、実家でみんなで食事の予定でーす!