またひと~つ~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

仕事始めの今日


恐れていた通り、山盛りの仕事が待っていました汗



そして、年明けとともに


わたくし本日、めでたくまたひとつ歳をとりました(>▽<;;



・・って、めでたい歳は、もうとっくに過ぎちゃってるんですけど(笑)



それでも、健康に一年を過ごせて


今年も、元気に誕生日を迎えることができたのは


やっぱり、有難いことだと思います。



そして何より、この歳になっても


あちこちそちパソコン携帯に、朝からたくさんの


おめでとう!をもらえたこと・・・


省吾さんやわんこ繋がりのお友達がいてくださるからこそです。


ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ




そう、たとえ・・



朝、旦那に


『おかーさんに、なんか言うことないんか?』


って訊かないと、思い出してもらえなくても・・・・・



いつものように


自分で作った普段通りの晩ごはんでも・・・・・



仕事から帰ってきた旦那が、手ぶらでも・・・・・



ふんっためいき


私には、お祝い言ってくれたり


プレゼント用意してくれる友達がいてくれるからいいもんねー( ̄‥ ̄) = =3



ま、旦那には


けっして楽ではない家計を使いこんで(笑)


省吾さんのコンサートに参加すること


ぶちぶち文句言いながらも、好きなように行かせてくれることが


一番のプレゼントだと思っておりますピース




ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~


ピグにも、いただきました。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



というわけで、ダイエットはもう少し先ということにゞ( ̄∇ ̄;)



そういえば


昨夜、体重を測ってみたらさほど増えてなくて安心したのに


今朝、制服のスカートを履いたら、ひじょーに苦しかったのはなぜぇ?アハハ




・・ってなわけで


いつまでも若いつもりでいても


気持ちに体がついてこないことが多々ありますが


新しいこの一年も、元気に笑って過ごせたらなぁ~と思います(⌒-⌒)



みなさん、本当にどうもありがとうございましたハート




てんちゃん・ふうちゃん  そして ココアちゃん


いちごちゃんたちいちごも、お誕生日おめでとう~(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜