おやすみ最後の日。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

7日間のお休みもおしまい、明日が仕事始めです。



お正月の間、穏やかなお天気で有難かったのですが


今日は、朝から雪が降りしきってます。


マリンの桜も、もう近くまで行けないので2階の息子の部屋の窓から~。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



また、主のいなくなってしまったからっぽの部屋を見て


ちょっとだけ、うるうる(┬┬_┬┬)



帰省していた息子も、午前中のサンダーバードで戻って行きました。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~

(スリングのネット越しでシツレイします(笑))



寂しい想いと、反面やっぱりほっとする気持ちも。。。


もうね、息子のいない生活の方が日常になってしまっているのですε- ( ̄、 ̄A)



ご飯もはりきって作んなきゃだし、洗濯物の量もいっきに増えるしアハハ



母親のお役目、終了~~~!


あとは、一緒になって食べてたツケが恐いかもσ( ̄∇ ̄;)


ちょっこら、頑張って体重測定戻さないとね。



年末年始の皆さんのご挨拶も、読み逃げ状態ですみませんでした。


あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。



さて・・・っと


明日から、また頑張んべ!!!




あ、そうそう


ひとつだけ、ずっと気になってたことが。。。亜友未



前記事を見て


『へー、浜田省吾ってもう還暦なんだ、おやじぢゃん!』


・・っとか思ったそこのアナタ!(←どこのドナタ?(笑))


ご自身の周りの、ふつーのおじさま方と一緒にしないでくださいね。



たとえば、ほらっ、見てみて!


公式HPの 省吾さん  とか。。


ツアー特集ページの 省吾さん  とか。。


ねっ、めちゃめちゃ、カッコイイでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ



あーーー、スッキリしたーーーっ(((((爆)))))