誘惑に負けそう^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

ピグのわんこ!



最近、ピグは《きたよ》のためだけのログインで、何処にもお出かけしてない私σ(^_^;)


ピグともさんのお部屋が、ハロウィン色に飾られているのに感心しながらも


私の部屋って、いつから?・・ってくらい放置あせ①



前に、ここで


ピグに、お部屋で飼えるわんこがあればいいのにね~って話してたことがあって・・


そしたら、こないだから本当に飼えるようになったの。


でも、いるのはいろんな色のシバわんこだけヾ( ´ー`)


ゴルやチワワがいれば、即!飼っちゃうんだけどなぁ~って思ってたら


皆さんのブログを訪問してたら、何やら開発室なるものがあるらしい。


で、開発室への行き方を検索して、今日の午前中に挑戦ダッシュ


お茶碗洗いながら待つ・・・掃除しながら待つ・・・買い物に行く準備しながら待つ・・・。



で、ようやく入れましたよ~!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-未設定


でも、せっかく行けたのに、この時は


皆さんのところで見たような、レアな色のパンダもわんこもいなかったわ(_ _。)


茶色のパンダならいたけど。。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-未設定


もし飼うとしたら、こんなコがいいなぁ~・・って思うようなコ発見!


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-未設定


やっぱり、ゴル色がいい★ハート★


だけど、780アメG(円)は高いぞ~~~!


それでも、みんながお部屋で膝の上にわんこを乗っけて


まったり~と、くつろいでいるのを見るといいなぁ~って思ってしまう\( ̄ー ̄;)



だけども、だけどもさ。


もしこの先、わんこの種類が増えて、ゴルやチワワが飼えるようになったら


今飼ったシバわんこは、どうする??


捨てちゃうなんて可哀そうなこと、できるわけないじゃん!!!


・・・と、真剣に迷う今日この頃爆




近ごろ、ペタのお返し、ご訪問、まともにできていません。


ちょこっと、気力ダウン・・・


mixi畑や牧場のお世話に追われて、それだけで疲れ果てちゃったり。。


皆さん、どうもごめんなさいo(_ _*)o