誰もいないよ? | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

夕べは、おとーさん温泉でお泊り。。


マリンは、ひとり寂しくおとうさん。ベッドで眠りました。



今朝、車検に出していたおとうさん。の車が戻ってきました。


車の音に、ベッドから出てきて


玄関でクーンクーン切なそうに鳴きながら、お座りして待つマリン。





おとーさんの車のエンジンの音、ちゃんと聞き分けられるんだもんね。


エライね~マリン(*^ー^)ノ



でも、残念だけど、おとーさんはまだ帰って来ないよ。


そう言って、頭を撫でて仕事に出てきました。



マリンは、本当に、おとーさんが大好き★ハート★




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日、記事にさせていただきました・・


迷子のチワワALBAちゃん 、昨日見つかってお家に帰ってこれたそうです。


行方不明になってから1ヶ月。。。


小さな体で、よくぞ無事でいてくれたと思います。


ネットの力って、凄い!!!


飼い主さまが、またその温もりを両手に抱くことができて本当に良かったです*クローバー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村