小さな秋♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日は、とっても綺麗な秋晴れ!晴れ


明日の日曜も3日の祝日も、お天気悪そうだから


土曜日の今日、紅葉狩りに行こうと思って、昨日色々下調べしてたのに・・


なんと、おとうさん。さん仕事になっちゃって、しょぼ~~~んのおかあさん。



ならば、我が家の銀杏の木の色づき具合でも見に行きましょう・・と・・


お散歩は、いつもの農道じゃなくて、お寺の裏の方へと回ってみました((o(^-^)o))



ひっそりぼちぼち~優しい時間~



ん~~~まだ、ちょっと早いみたい、黄色くなってないね~ε=( ̄。 ̄;)


空を見上げて、がっかりザンネン…。


そのまま、ぐるっと田んぼの畦を通って家に帰ってきました。




結果・・・・・・・・・・





ひっそりぼちぼち~優しい時間~


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


あ~~~~~~~ぁゲゲッ


いっぱい、秋をお持ち帰りしてきてしまいました( ( (__|||) ) ) 



・・・ってか、アナタたち、なんかクチャイ!!!


もしかして、銀杏の実ふんづけてきた??ア セ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村