おっにゅう~♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日の夕方

パソコンで注文してあったマリンのお洋服が届きました。



ひっそりぼちぼち。。


今回、お洋服を作っていただいたのは

DOG WEAR あかり組  さんTシャツ


組長さんは、ココアメブロにも何度かコメントをくださっています。



natsuさん のブログで

オーダーメードなのに円お手頃で、お洗濯もしやすい!

・・・って読ませていただいて、すぐに飛びついちゃいました~(*^▽^*)



それでは早速、モデルさんセナに着用してもらいましょう!!


1枚はこちらTシャツ生地のお洋服。


ひっそりぼちぼち。。
ひっそりぼちぼち。。


首周り・そで・すそは、好きな色が選べます。

マリンは、ピンクをチョイスハート


ほら!モデルさん!!

もうちょっと、いいお顔をお願いします~( ´艸`)



もう1枚はこちらトレーナー生地のお洋服。


ひっそりぼちぼち。。
ひっそりぼちぼち。。


思い切って、女の子らしい花柄にしてみました(*^o^*)

どうでしょう?似合ってますかぁ??


親バカなおかあさん。は、とっても可愛いと思うのですが((笑))



実際に測ってみたマリンのサイズに

あかり組さんのアドバイスをいただいて

ぴったりフィットで、とても着心地が良さそうですv(^-^)v


あかり組 組長さん

とっても素敵なお洋服を、どうもありがとうございましたハート



注 今回も、友情出演のココアチワワでした~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村