飛んでますっ!!! | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

昨日今日と、とっても良いお天気晴れでした。


朝すごく冷え込んだので、雪のドッグラン完成です!!


積もった雪の水分が、凍みてかたくなって・・・

田んぼの上、足が埋まることなく走り回ることができましたペタdash*


ひっそりぼちぼち。。

すみませんo(_ _*)o

山の影なので、まだ陽があたらずに暗いですあせる



ココアは、今日はマリン用のでっかいバンダナをハラマキに((笑))

この方がしっかりお腹をカバーできますv(^-^)v


ひっそりぼちぼち。。

こちらこれ↓は、昨日車の中から撮ったもの青空の写真


ひっそりぼちぼち。。


向こうの雪を冠った山々には、スキー場も。。。


トンネルを抜けて、お隣の市に入ると・・・


時々こんなふうに

目をみはる程、綺麗な景色を見れる日があります。


自然の中で暮らしていることに感謝ですね(*^ー^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村