バンダナ活用法♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今の時期って、傘雪だるま降ってない日でも

道路が雪溶け水でベチャベチャです。


デカでも(笑)、いちおうチワワのココアチワワ

地面に近い分、お腹の部分がドロドロになっちゃうんですよねあせる


そこで、おかあさん。ハタと閃きましたひらめき電球


シャンプーに行くたびにいつも

首にまいてもらってくる可愛いバンダナハート


ひっそりぼちぼち。。


洗濯してそのまま片付けてあったので、くちゃくちゃだけど(^▽^;)

これを、使いましょう!!


ひっそりぼちぼち。。


ってわけで、バンダナはらまき完成~(*^ー^)ノ


ひっそりぼちぼち。。
ひっそりぼちぼち。。


この薄~いバンダナ1枚なら、毎日洗っても楽ちんですぐぅ~。



いっぽう、このお方セナは・・・

バンダナが、お腹周りにとどくわけなど無く((笑))


いつもの、ぱっつぱつカッパを着てあしあと

雪玉投げて遊んだあと・・・


ひっそりぼちぼち。。


ちょこっと、おかあさん。悪ふざけをやってみました。


雪の上に寝転んで


た~すけて~~~!!


すると・・・


ひっそりぼちぼち。。


これは、救助しようとしてくれてるのか・・・

それとも、たんに遊ばれているだけなのかしらん( ̄ー ̄;


ひっそりぼちぼち。。


・・・・・はっビックリ ウソだってバレた??( ̄□ ̄;)!!



ついでに((笑))

寝ころんだときに、見上げた空。。。


ひっそりぼちぼち。。


なかなか、気持ちよかったですよん(*^o^*)

背中が、とっても冷えたけどアハハ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ