生まれたところを・・ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

遠く離れて・・

ひとり暮らす息子に、週に一度の電話をかける。。


いつも、決まって話すのは・・

     ちゃんと、ご飯食べてね。

     お部屋、きれいにしててね。

     風邪ひかんように、あったかくしてねや。

あははぷ こうるさい母です( ̄ー ̄;


でも今日は・・

一番最初に、ひとこと。。

     誕生日おめでとう~~~クラッカー


今日のディナー食事は何?・・って尋ねたら


おどけながら、『カップめん』・・って答えた笑


     もうちょっと、まともなもん食べればいいよ~!


そう笑って言いながら・・


そばにいて、ご飯を作ってあげれないことが


ちょっぴり、せつなかったよ(_ _。)



生まれてきてくれてありがとう。

大切な大切なたった一人の、私の分身であり宝物。。



小さくて泣き虫で、腕の中にすっぽり抱きしめたアナタは

今はもう、遠い記憶の宝箱の中だけれど。。



とっくに母を追い越し、大人になった今も

     健康であること‥

それが一番の願いです(*^ー^)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スコットさんから、プレゼントをいただきました。



Annieママさんのブログameblo*に書いたコメントを


目にとめてくださったようで・・


お気持ち、とっても嬉しかったです(*^o^*)