さむい!さむい!! | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今朝は

ゴゴービックリマークガガー!!・・・という

除雪車の音で目が覚めました目


なんだか、いっきに真冬って感じの福井ですサブッ



仕事に出かけるのに

暖房石油ファンヒーターを消してしまうのが、かわいそうなくらいあせる


毛布だけじゃ寒そうなので、お布団もかけてあげたら・・・



お昼休みに、家に帰るまで↑*この状態でしたにこっ



また、マリンの大好きな雪の季節がやってきましたハート


去年の冬・・・

マリンにとって、この雪が最期・・・って覚悟したのに

今年もまた

ふかふかの雪に顔をうずめたり

田んぼの雪のドッグランあしあとで走り回ったりできますwa-i*


だよね?・・・マリン??






・・・・・ん・・・・・ちと違う・・・汗


最近のマリンは、雨や雪に濡れるのを極端に嫌がります。

玄関から出て降ってるのを見ると、外に出たがりません汗


そんなこと言っても

キミセナ、お外じゃないとトイレできないでしょ・x・


今の時期の雪は、水分が多くてシャバシャバ汗

もっと寒くなると

降っていても、サラサラの雪になるんだけど。。。

そしたら、もっと喜んで遊んでくれるかなうんうん


マリンの着てるお洋服も、ベチャベチャブタになってしまうので

家に帰ったら、すぐに脱いで乾かさなきゃです。


ん~~~ダウンダウンが必要かも。。。

毛の色が真っ白になったせいか、余計に寒そうに見えます。




うん、ファンヒーターの前は、あったかいよね♪

濡れた体、しっかり乾かしてねドライヤー








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ