どっ!!! | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

・・・っと、疲れましたぁ~~~トボトボ


今日は、朝一番から

絶対に関わりたくない!!

・・・って、思っていたお仕事パソコン


いつもは、専務か専務の奥様がやっている

大事な大事なことです。


急遽、ふたり共都合が悪く事務所に居られなくなって

昨日慌てて、システムの操作手順を教えてもらいました。

なんとか理解して、メモにも控え

大丈夫だって思っていたのに・・・

いざ、朝パソコンに向かったら

途中で、先に進めなくなってしまいましたガ~ンガーン


専務も奥様も、携帯電話連絡はとれない状態で

・・・っとに、どーしようかと

いっきに頭に血がのぼってパニックげっそりガーン


どうにか、自力で手順を思い出して

無事に、お勤め終了~~~!!


は~~~~~よかった~~~~~ほっ

疲れたぁ~~~~~汗

もう二度と、関わりたくないですうっ


昨夜は、心配で気になって

しっかり夢zzzにまでみてしまったし。。。((笑))



昨日・今日と

綺麗な青空青空の写真が広がって、とっても良いお天気です。


ちゃ~ぁんと、おひさま陽のあたる場所を知っているチワワ

私のベッドの上で、ひなたぼっこ♪





お顔を見ると・・・



・・・こ~~~~~んな感じうに~。ぷ