犬用の(笑)お洋服♪ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

寒くなってきてから
日々、私のお古ワンピースで過ごしていたマリンですがあせる

やっぱり、人間用じゃ
首まわりも袖ぐりも背中もお腹も…って全部じゃん(;^_^A
キツキツだったり、ダバダバだったり、具合悪そう汗

…ってことで、ようやく
ネットで注文してあったレッキとした犬用の(笑)
お洋服が届きました音符



オーダーメイドで
セナサイズに合わせて作ってくれるのですが…
初めてなので、シンプルなものを2枚ラブラブ

早速着せてみたら、ぴったしチョキ
やっぱり、犬用は着心地良さそうですヾ(≧∇≦*)〃

デカクても女の子なんだから(笑)…と

ピンクも買ってみたけれど



マリンには、こっちの方が似合うようですv(o^▽^o)v




オヤツで『待てビックリマーク』しているので、目線目が変…( -_-)

さて…と
オニューのベベ着て最初のお出かけは、明日の病院です車DASH!

病理検査の結果も届いているようなので。。。