秋深し。。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

我が家近辺の山の木々も、だいぶん色づいてきましたもみじ






銀杏の木も、すっかり黄色に染まり・・・


10月4日の日記

マリンセナが居た場所と同じところに、ココアチワワを置いてみました。


何処に居るかわかりますかぁ??

よ~~~~~く、目をこらして探してくださいね笑






最近、マリンの散歩あしあと

周りに誰も居ない農道を歩くときには、リードをはずさせてもらっています。


そうすると


もう動きませんノー


・・ってなときでも

のったりのったり、スローモーションのように歩いて

私の後をついてきてくれるのですにこ


2・3年前だったら

もし、何かの拍子に首輪が抜けたりしたら

田んぼ稲穂の中を走り回ってドロドロになっていたでしょううわーん


でも今は

農道が終わり、リードをつけようとすると

逃げることも無く、おとなしく待っててくれます。





あいかわらず、私のお古Tシャツを着ているマリン((笑))

お腹のあたりが、だらしないぞ~~~えっと…


マリンを見つけて

青首大根仕事をしている、お隣のおばちゃんが声をかけてくれます。





こーなるともう、テコでも動きません進入禁止

おばちゃん、それがよ~~~く分かっていて

面白がって、名前を呼ぶんですけどねあせる


ま、お天気の良い秋の日に

こんなゆ~ったりした時間もいいやねにこ