仕事納め2017 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

今日は仕事納めでした。

{3F0F7E9D-7A2F-4F47-9BB4-BA8041A5E0B3}
これは、仕事用手帳。
まだクリスマスカードが挟んである

新年からは、新しいカバーに替えようと思っています

来年もまた、バリバリ働き母さんします筋肉

しかし一方では。
そろそろ〈次のステップ〉に進むための準備もしないとなあ、とも思ってます。

もう少し具体的に言うと。

娘が小学校に上がる2020年を区切りに、
仕事を変えようと思ってます。
そのためには、来年の2018年あたりから、ちょっとずつ動き始めたいところ。

でもねえ…
何したらいいのか。全くわからない滝汗

ま、焦っても良いことないからマイペースに。
アンテナは張り巡らせて雷

私の好きな言葉のひとつでもある
可能性の追求をしていきたいです。

気分は、この絵本みたいな感じ!

そう!なんにでもなれるんだー