ソラマチ手帳カフェに行ってきました! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

おはようございます!さとうえです。

ブログご無沙汰してしまいました。
仕事が立て込んでいて、ブログを書く余裕がなくなっていました。
「心を亡くす」と書いて「忙しい」とはよく言ったものですね(^_^;)

そんな中、一昨日の日曜日にこうももさん主催の手帳カフェ@ソラマチに参加してきました!

{F3F1E42A-E88A-421B-A7DF-6BDF1F2BBF05}

天気も良くて、最高のロケーションラブラブ

{4B640224-CF3B-4FCC-AF23-2AF1BBF59B34}

ビーガンカフェ、という初めて聞くジャンルのお店!
ヴィーガニズム=動物製品の使用を行わない生活様式
ということらしいです。ほう。

私はナスと豆腐が挟まったサンドイッチを食べました。けっこうボリュームがあって食べ応えもあり、美味しかったです(^_^*)

{2673DC10-84BE-47C4-9CF0-E10E9ADAB38F}
集合写真カメラキラキラ

私はこの後予定が入っていて正味1時間ほどしか居られなかったのでトップバッターで私のお粗末な手帳を疲労させていただきましたあせる

もっと皆さんの手帳見たかった〜〜
お話もしたかった〜〜

と後ろ髪ひかれながら名残惜しくも早退いたしました。

忙しさにかまけて動いていなかったあな吉手帳ですが、モチベーションを上げるにはやっぱり手帳カフェが効果てきめんですOK

またこの日からがんばろうと思いました!

こうももさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました(*'ω'*)




手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集