今日は主婦休みの日 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんにちは!さとうえです。


今日は主婦休みの日なんですって♡

素敵やん♡♡


「主婦休みの日」を知ってか知らずか、

夫が娘を連れて外出してくれました車


久しぶりのフリータイムキラキラ


でもね

ここのところの雨続きで溜まりに溜まった洗濯物の山…


こんな貴重な晴れ間に、洗濯しないわけにはいかないよねo(_ _*)o


今日は市内の小学校で運動会をしているらしく、

開け放った窓から運動会っぽいBGMと放送が聴こえてきます。


洗濯物を干し終えて、ちょっと休憩コーヒー


{9E3AD412-0CEF-4CCB-AC32-53FE2DA6E64D}

夫が置いてった早売りジャンプを読む!
40年振りの、「こち亀」が載っていないジャンプ…🐢なんだか寂しい汗

午後は3か月ぶりの美容院に行ってきますハサミ

その前に、カフェに寄ってランチ&手帳タイムを作れるかな!?


のんびりしつつもアクティブに過ごします!

(欲張りだな!)




主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう