ミニミニスタンプ♪ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんにちは、さとうえです。



一昨日の手帳カフェで、こうももさんにお借りして押させてもらったスタンプがこちら↓

{2080F93D-384E-4388-8B51-97BDE8A3B8C5}


スリムタイプのフセンに押せるミニミニサイズで可愛い~~(^_^*)

{13D0DE83-003D-4664-ACE3-99F1844FF6B3}

茨城*手帳部のキョーコさんのオリジナルスタンプです乙女のトキメキ

細い付箋の持ち合わせが無かったので、こうももさんに付箋までいただいてしまったアセアセアセアセ

しかも、娘がスタンプを押したがったので少し使わせたところ、木の部分をインクで汚すという大失態も犯すしまつアセアセアセアセアセアセ

「大丈夫ですよ~」と笑顔で応えてくださった、菩薩のようなこうももさん…照れ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい~~!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集