きたぁー!! | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なにが、来たかと言うと…
胃腸炎がきました。
今日になって、1時でした。
うなされて起きたら、胃が…胃が… 
すごい、胸やけです。
でも、なんとか朝まで ほとんど眠らずに
痛みと過ごし…
我慢して、お味噌汁だけ作り
おかずは、昨日の残りで…
そして、洗濯物を干してたたんで
布団に直行。

何とか、吐かずに過しましたが
お腹のほうが………
ヤバイです。

結局、義母も午後から吐き気がでたので
二人で、病院へ行ってきました。

そして、今です。
私も、娘と同じ胃腸炎でした。
こんなの、初めてです。
とりあえず、休みます。