今日は、暖かいのかな? | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なぜかと言うと・・・
カメちゃんSが、動いているんです。
こんな感じ、お家の中からでてきています。

image 

しかも、かわいいでしょう。
ちょうど、ハート の石のところに
はまってる。

image 



こっちのも、ちゃんと石の間にはまってる。

image


なんて、かわいいんでしょう。
大きいほうのカメちゃんも動いて
お家からでてきてるから、
やっぱり、暖かいんですね。
カメたちは、正直です。


具合は、お薬を飲んでいるから
少しずつよくなってきました。
少し、食べれるようになってきました。
今日は、やっとおかゆを食べました。
おなかのほうも、大丈夫みたいです。
まだ、ちょっとムカつくし・・・
ちょっと、変な感じだけど・・・
あとは、残りの息子たちとじじに
うつらないといいんだけど・・・
じじは、うつると周りが大変だからね。

じゃあ、まだ無理はできないのでこの辺で。
おやすみなさい。