またまた、寒波が・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

なんと、長岡地区は明日の降雪量100㎝
だそうです。
もう、いいかげんにしてくれ・・・
2日ころまで、寒波が近くにいるそうです。
あーあ、せっかく雪おろしが今日でひとまず
終わって、落ち着いたのに・・・
また、依頼がきそうです。
早く、春になあれ。

今日の、青空です。
こんな、壁ができています。

120130_0810~01.jpg



こっちは、夕日です。

120130_1607~01.jpg

 


明日から、長男は新しいバイトだそうです。
お弁当を持って7時には、家を出るそうです。
詳しいことは、わからないんですが・・・
除雪をするらしいです。
毎日、行くみたいなんですが・・・
よくわかりません。
とりあえず、早起きしてお弁当をつくらなきゃ。


明日、私たちはと言えば
旦那は、ハウスの周りの雪かきともろもろ
私は、配達と集金をします。
雪おろしの請求書も配らなくちゃですね。
雪が、あんまり降らないといいんだけど・・・

明後日は、美容院に行きます。
ので、やっぱり降らないでほしいな。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村