私の推しメンは・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

NHKの朝ドラを、だいたい見ています。
いつも、一人くらいはおすすめの人がいます。
げげげの時は、やっぱり向井理
ウェルかめの時は、大東
てっぱんの時は、駅伝くん
おひさまの時は、田中圭
そして、今のカーネーションは、周防さん役の
綾野剛ですね。

だいたい、この人たちを目当てに・・・というか
毎回、自分の推しメンくんを見つけて幸せを感じています。
でも、今回の周防さんにはビックリでした。
最初、見てあー結構いい感じ・・・
この人、きっとこの後売れるなぁ。って思って
名前を調べて、検索してみると・・・
なんと、ビックリでした。





あの、Motherでまなちゃんをいじめていた
母役がいまの糸子で、その彼氏役が周防さんでした。
ビックリです。
もう、誰かに言いたくて、言いたくて・・・
でも、我が家のみんなは、Motherを見ていないんですよ。
ざんねーん・・・・・
それと、中坊もビックリしていましたが
クローズZEROⅡに出ているんです。
敵対する、高校の不良役で





男塾とかTAJOMARUとかにも出ています。
そうそう、最近では妖怪人間ベムにも出ていました。




結構、不良っぽい役が多いですね。
全然、違うんですよ。
でも、それを見ると確かに「あー、周防さんだ・・・」
ってなってしまうんです。
優しそうで、かっこよくて・・・
最初は、光GENNJIの内海くんに似ているけど
年齢的に違うな・・・ なんて思っていました。
きっと、売れるぞと思っていたら・・・
もう売れていたんです。
でも、もう今週から出ていません・・・
あー、残念です。

でも、役によってこんなに変わるなんて
役者ってすごいですね。
綾野剛ってすごいですね。
(写真、すべてお借りしました。ありがとうございます。)



今日も、結構降っていましたが・・・
青空もでました。
思ったよりは、積もらなかったかな
でも、あと2日くらいはまだ寒波が続きそうです。
また、雪おろしの依頼がきました。
あさって行くみたいです。

きれいな、青空です。

120131_1531~01.jpg

 
庭の雪は、こんなにたくさんになりました。

120131_1139~01.jpg

 

わかりますか
細かいのが、雪です。
細かい雪が、たくさん降っていました。
こんな雪は、積もります。
朝のうちでやみましたが・・・

120131_0822~01.jpg

 


今日は、月末なので集金があります。
ついでなので、雪おろしの集金もしてきました。
金額が、あまり高くないせいかもしれませんが
雪おろしの代金は、請求書を持って行くと
すぐに、支払ってくれます。
一回で用が済むので、とてもうれしいです。


先日は、キッチンの窓の外のつららは
こんな長さでした。

120129_1626~01.jpg


それが、今日は・・・
こんなに長くなりました。

120131_0915~01.jpg

 カメラにおさめるの大変でした。

まだまだ、積もるのでしょうか

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村