23日のブログ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

この写真を23日に撮りました。


かなり雪が積もりました。

灯篭も雪の下に・・・

雪に埋もれてしまいました。



まりもっちはB型です。-110123_1615~01.jpg


雪をおろしたので・・・

事務所の前が雪山になっちゃいました。

まりもっちはB型です。-110123_1615~02.jpg



ほら、すごいでしょう。


まりもっちはB型です。-110123_1616~01.jpg



大きな灯篭の上にも雪が・・・



まりもっちはB型です。-110123_1615~03.jpg





せっかくだから、写真だけでもと思いました。

ちょうど、すごい雪の時ですね。


日時を23日にして、やってみます。

できるかどうか・・・

できたらいいな。






ペタしてね