健、買っちゃった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

久々に、朝日がまぶすぃー・・・

毎日、少しずつ雪が増えています。

でも、遠くの山はまだ真っ白ではありません。

と言う事は、雪が少ないという事です。



まりもっちはB型です。-110124_0721~01.jpg




玄関前です。

夕方なので、ちょっと暗いですが・・・

昨日の雪の山は無くなりました。

というか、じーちゃんが崩してくれました。



まりもっちはB型です。-110124_1722~01.jpg




旦那と長男は、あいかわらず雪おろしです。

午前にまず1軒

午後から、もう1軒 なのですが・・・

長男は、学校に行くそうで・・・

旦那と従業員と2人で行きました。

ちょっと、大変だったようで・・・

旦那達、帰ってきたのは7時ちょっと前でした。叫び

2時間の残業です。

お疲れ様でした。


明日は、ゆっくりするそうです。

でも、お米の発送が入っていますよ。

精米して下さいね。



木曜日には、また雪おろしを頼まれています。

でも、これが終わればちょっとひと段落かなはてなマーク






夕方、中坊とTUTAYAへ行きました。

「24」のシーズン3を借りてきました。クラッカー



その時、TUTAYAの入り口のガチャガチャがしたいと

小学生みたいな事を言う中坊です。

おーっと、あいにく財布の中には1万円札のみ。

おっ金持ち・・・合格

というか、たまたまそれだけしかなかったのですが・・・叫び

何か買って、100円玉3つ欲しいと言う事で

さあ、何の本にしようかなはてなマーク

クロスワードの本でも、買おうかと思っていると

「さっき見てた、健の写真集にしたら。」と一言

でも、2400円もするんだよ・・・ガーン

「でも、せっかくだから健にしたら・・・」

あーん。買っちゃえラブラブ音譜


と言う事で、この本買っちゃいました。

旦那には、ないしょにしなくちゃ・・・ガーン

出たばかりのこれ、欲しかったんだ・・・ニコニコ



まりもっちはB型です。-110124_2157~01.jpg


まりもっちはB型です。-110124_2156~01.jpg


まりもっちはB型です。-110124_2156~02.jpg






娘と同い年の「佐藤 健」くんラブラブ

今、一番好きです。ラブラブ

仮面ライダーの時からかなはてなマーク

子供たちが、こんなんなってほしい・・・ラブラブ

旦那が、寝てからそっと見ました。

むふふふ・・・ やっぱりかっこいいです。ドキドキ







今日の夕飯は、娘のリクエストで「ほうとう」でした。

が、長男は学校のあと直接バイトに行くから・・・叫び

そして、次男はかぼちゃがいやなんだぁと・・・ガーン

たっぷり、大鍋でたくさん作ったのに・・・しょぼん

娘が、「明日も食べるよ。」と言いながら

食べたのは、1杯・・・

私が、1杯・・・

旦那もかぼちゃがな・・・と言いながら

しょうがないといいながら、1杯

でもでも、まだたっぷり残っています。

何食、続くんだ・・・叫び

と、思っていたら

長男が、帰ってきて「あー腹へった・・・」

「ほうとうがあるよ。」

「おう、くれや。」と言って2杯食べてくれました。

よかった。ニコニコ合格

ちょっと、減りました。

ほうとうが、汁をすって増えていたのですが・・・

ちょっと、減りました。

これで、明日ちょっと楽になります。


がんばって食べなくちゃ・・・




おーっと、もう寝なくちゃ・・・ぐぅぐぅ

おやすみなさい。





ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン

人気ブログランキングへ