退院・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日も、雪の一日でした・・・

道路も、圧雪で 走りにくい叫び

しかも、暖気のせいかところどころとけていて

でこぼこデコボコして、ほんとに走りにくい・・・

どんどん、せまくなってきてるし・・・



まりもっちはB型です。-110122_1607~01.jpg






実家の父が、19日に入院して20日に手術したんです。

たいした手術では、なかったのですが・・・

今日、顔をみに行ったら・・・

なんとなんと、今日退院でした。叫び

早すぎ・・・ 

お母さん、早く教えてよ・・ガーン





昨日、2軒の雪おろしをしました。

1軒すると、周りのお家から依頼がきます。

とりあえず、明日の午前に1軒

午後は、旦那が町内の新年会なので・・・

月曜日にも、もう1軒

今朝、7時に依頼の電話がきました。


今日は、ぼちぼち雪おろしをした家がありました。





そろそろ、落ち着いてほしい雪です。







ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ